病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

久々今日の服

もうすぐ退職。

退職すると、こういうスーツっぽいものは着なくなるかな?

f:id:from55life:20210312060632j:plain

このジャケットは、似合ってるわけではなくて、とにかく暖かくて重宝している一着です。

ユニクロとかとの違いは、内ポケットついてること。

実際は使わないんだけど、ついてるだけで気分アガリます。

(≧◇≦)

 

仕立てもいいです。

買う時に、茶系とグレーがあって、選ぶときに茶系はだめ、と思い知ったな。

だからといってグレーが似合うとか、グレーを着たら素敵に見えるとかではない。

要は、結局は、

ワタクシは「ガリ痩せのおばば」なのだ。

( ̄▽ ̄)

ハハ

でも、ジャケットはど貧乳にばっちりだよ!

 

仔羊おばさん