病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

久々今日の服

今日は少し暖かい1日になりそうだったので、正直に言えばカジュアルなものを着たいと思っていた。

しかし…

仕事で今日は「模擬試験」を実施する日。

やはり

真面目・固い

でいこうと考え

これになった。

f:id:from55life:20201029055519j:plain

黒の上下。

でも、袖口のとこがちょっとおしゃれでとても気に入っているジャケットです。

40代の時に買ったものですが、スーツ系のお店でなくて、もっと若いコ向けの店で見つけました。

1万円くらいだったかな。

袖口に見えている布は、たぶんコットンだと思うのですが、このジャケットの最大の特徴は、そのコットン記事が袖全体の裏地になっているというところです。

普通なら、すべりが良いようにキュプラを裏地に使うのだと思います。

で、このジャケットの難点は

着る時に腕を通すのにすべりが悪い

ことになります。

一方、その弱点が「長所」ともなるわけで、着心地として「温かい」と言えます。

また、ワタクシはしませんが、インに「半そでを着る」というチョイスもしやすいです。

…もちろん「ばば」は、そんな寒いことはしません。( ̄ー ̄)

 

さて、今日のインは

f:id:from55life:20201029060118j:plain

こういうごちゃごちゃした柄が、若い頃からワタクシには良いのです。

柄に目が行って、

ど貧乳に気づきにくい

というのも良い点です。

( ´艸`)

 

仔羊おばさん