病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

最近考えたしょーむないこと

そもそも、映画「君の名は」を見た時に思ったんですよ。

あれって、たまたま入れ替わった男の子と女の子が

お互い、「かわいい」から、成り立つ話。

どっちかが「おじじ」「おばば」なら成り立たないし、

ワタクシ目線で言えば、

女の子のほうが、ワタクシのような

ど貧乳

なら、入れ替わった男の子が「胸に興味を持つ」こともできず、ただ、

あれ?

男と変わんなくね?

(。´・ω・)?

みたいな💦

 

男の子のほうも、もしも体型が太っちょさんとか、バイト先でも可愛がられもしないようなヤクザな男とかだったら、

もう「君の名は」は成り立たないのだと思う。

ソース画像を表示

そういう点で、まったくアニメはファンタジー

 

 

仔羊おばさん