病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳の目くらまし

さあ、ど貧乳の目くらましに今日は成功!

まず、定番のジャケットを着ています。

f:id:from55life:20210322134153j:plain

まだ寒いので、温かいセーター。

防寒イチバンよ!

中はもちろん「極暖」ヒートテック

「極暖」に慣れると、もうこれまでのヒートテックでも寒いとか思うもんな。

(;'∀')

 

そして、今日は更に!

f:id:from55life:20210322134401j:plain

このマフラーで、ど貧乳はカモフラージュ。

これは、フェリシモの手作りキット通販で、6回シリーズの中の一つ。

本を見て、毛糸を自分で買って…より随分割高だが、毛糸と編み方がセットで届く。

勤めてたから、こういうのを買ったけど、時間があるなら自分でデザインすればいいよね。

ワタクシは、編み物は小学校6年くらいからやっていて、編み物は大好き。

 

ジャケットは、若い人が買うような店で、40代後半くらいで買ったんじゃないかな。袖裏がキュプラじゃなくて綿?なのでちょっとすべりが悪いけど、その分、あったかい。

 

若い頃、どうしておばはんは首にやたらスカーフ巻くんやろ?

(。´・ω・)?

って不思議だったけど、今はわかる。

 

寒いのよ――ーん!

首周りを温かくすると、すんごい違うのよ――ーん!

 

仔羊おばさん