病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

息子に医者の復学OKが出なかった

ど貧乳の冬は、寒い日は厚手のセーターも恐れず

暖かい日はジャケットでごまかし

快適に過ごしています。

ソース画像を表示

うふ。

 

さて、息子の復学について、医者のOKは出なかった。

それで、私の忙しさもスローダウンし、今は退職後の生活をイメージし直している。

もしかしたらまだ、医者のOKが出て

え!復学決まった?

( ゚Д゚)

という、

大どんでん返し

が起きる可能性はなくはないが、まずは

料理を作ろう(手の込んだやつ)とか

今まで挑戦したことのない髪色にしてみよう(赤とか紫とか💦イタイおばばになるかも)とか

これまで着てないようなデザインの服を着てやる!(これまたイタイおばばに…)とか

思ったりしています。

ソース画像を表示

なぜニッポン全国に

イタイおばば

がいるか?

その理由がわかった気がします。

なんか、それまでガマンしてた分、人生の残りも少ないとか思うと、

どんな格好でもしてみたい、とか思うんですよね。

( ̄▽ ̄)

 

息子のサポートの日々はどこにいようが続くので、イタイおばばになってもならなくても、やることは変わんないんですね。

 

仔羊おばさん