病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベージュのスーツ

ど貧乳のつよーーーい味方、それはスーツジャケット! 胸がぺったんこであることがよい方向に働き、えりの形がきれいに出るのだ 今日は、首に巻くストールをいろいろ試してみた。 まず、ベースはこれで。 ストール一つ目は、もらいもののバーバリー。 結構何…

アルゼンチン戦に満足いく戦いだった

昨日、U-24、すなわちオリンピックチーム世代の代表とアルゼンチン戦が無事に行われました! そして、昨日の戦いは1戦目とは打って変わってアグレッシブでよかったですね! 今日は、いよいよA代表のワールドカップ予選の再開です! (^◇^) ど貧乳も、ここ2…

勝つと思ってなかったけど、日韓戦に勝った

昨日の日韓戦、 結構あっさり勝ったので意外でした 今日はU-24がアルゼンチン戦です。 このチケットも取ろうと思ったけど、もうパソコンを起動した時には遅く…。 まあ、東京のコロナ感染も半端ないですし、実際、行けるかといえばそうやすやすとは行けないで…

いよいよ日韓戦だったりする

昨日は、息子の精神疾患のセカンドオピニオン求めて、いつもとは別の病院に行った。そこは、保健は聞かないのだけど、脳波を計って診断に結び付ける、という病院で、いつもの精神科とはずいぶん雰囲気が違った。 結果としては、やはり息子は統合失調症で発達…

ど貧乳の目くらまし

さあ、ど貧乳の目くらましに今日は成功! まず、定番のジャケットを着ています。 まだ寒いので、温かいセーター。 防寒イチバンよ! 中はもちろん「極暖」ヒートテック! 「極暖」に慣れると、もうこれまでのヒートテックでも寒いとか思うもんな。 (;'∀') そ…

息子の復学チャレンジ

先日の金曜日、息子につきそい病院へ。 ど貧乳の目くらまし定番の、スーツを着て病院に行った。 医師に復学をお認めいただけるようお願いにあがる、という趣旨でワタクシが一緒に行くことになったのだ。 お医者さんは、今の息子の状態で学校に通うとか、学生…

卒業やで、卒業!

正式な退職日は20日なんですけど、 今日で出勤は最終💛 ど貧乳のワタクシは、もう足掛け18年働き詰めに働いてきました。 それには胸を張って…いいんですけど、 張ってもたかがしれてる、ど貧乳です。 もしかして… にゃんこちゃんにも負けてる… (>_<) そこまで…

下着2枚

最近、買った下着 いつものユニクロでさがしたら、 なんと790円! 薄っぺらいのが気に入らず。 近くのGUを見に行ったら おお! この厚み、理想的 胸ポチは隠せないけど、今は冬だから大丈夫。 価格は990円。 必ずしもGUの方が安いわけではないのね。 ( ̄▽ ̄)…

ブラックジーンズ

昨日は、下着を買いに行くというところまでいきつけず、結局買っていません。 今日はこんな服 ブラックジーンズの上に着ているシャツは通販で買いました。本当は白がほしかったけど、この色しか残ってなかった。 でも、なんつーか、写真ではもっとど貧乳向き…

なでしこのチケットは取れた💛

午後2時くらいにファミマの先行予約をポチポチ…。 サッカーのチケットのことです。 もしかして上京するかもしれないから、いや、仮に上京して住まなかったとしても、今は時間があるのだから… そりゃ、コロナは怖いんだけども… サッカーの試合を見るために上…

久々今日の服

もうすぐ退職。 退職すると、こういうスーツっぽいものは着なくなるかな? このジャケットは、似合ってるわけではなくて、とにかく暖かくて重宝している一着です。 ユニクロとかとの違いは、内ポケットついてること。 実際は使わないんだけど、ついてるだけ…

ど貧乳のメリット?かな?

ど貧乳は、「貧乳」くらいになった経験はある。 ( ̄ー ̄) あるのだ。 出産後とか。 今朝は、すみません、ちょっと汚い話で恐縮です。 鼻水が… デモ、ダイジョウブ。 ど貧乳なので、胸には垂れません これもど貧乳のメリット? もしかして豊乳でも、胸には垂…

たまには涙の話

このブログは、ど貧乳に生まれついてしまった、 ワタクシこと「ど貧乳仔羊」が、あらゆる体型に悩む人々に そんなん悩まんでええ! 考え変えたら楽しいで! と、言いたくてやっているブログです。 (; ・`д・´) 糖尿病ネタやサッカーネタも織り込んでおります。…

ひな人形のない人生

ど貧乳仔羊は、女性なのだが、ひな人形を飾ったこともないし、 実家にもなかった。 妹もいたのにな。 いつか買ってみたい気もする。 お雛様は、きっと 貧乳くらいだと 信じる。 ( ̄ー ̄) 仔羊おばさん

鏡で自分の姿を横から見てしまった

ほんの、ほんの偶然でした。 鏡で自分の姿を 横向きで見てしまいました 猫だとかわいいけどね。 見事に下腹だけが出ていました…。 ケツの肉もなく、かつ、皮が垂れてるっぽいケツも悲惨で。 ど貧乳は言うまでもなく、 我ながら こんな人おんねんな(いるんだ…

コロナに振り回される

2020年はコロナに振り回される1年。 精神疾患だった息子に振り回された1年。 それで仕事も辞めることになり、ほっとするやら、お金ないやら。 退職前の今も、コロナ陽性が 学生一人 先生に一人 出て、まー振り回されるわ。 上司にはご迷惑をおかけし、申し訳…