病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

勝つと思ってなかったけど、日韓戦に勝った

昨日の日韓戦、

結構あっさり勝ったので意外でした💦

ソース画像を表示

今日はU-24がアルゼンチン戦です。

このチケットも取ろうと思ったけど、もうパソコンを起動した時には遅く…。

まあ、東京のコロナ感染も半端ないですし、実際、行けるかといえばそうやすやすとは行けないですな。

(*_*)

 

息子の大学のスケジュールもあるし、ど貧乳もまだまだ先が定まりません。

 

ところで、昨日は久々の通院(糖尿病)だったのですが、

主治医が退職し、別の病院に移ることになったそうで、

(◎_◎;)

びっくりでした!

 

5月下旬にまた通院日がありますが、そこで新しい主治医の先生に初顔合わせ、ということになります。

 

ど貧乳は変わらずです!

 

仔羊おばさん