病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

アルゼンチン戦に満足いく戦いだった

昨日、U-24、すなわちオリンピックチーム世代の代表とアルゼンチン戦が無事に行われました!

そして、昨日の戦いは1戦目とは打って変わってアグレッシブでよかったですね!

ソース画像を表示

今日は、いよいよA代表のワールドカップ予選の再開です!

(^◇^)

 

ど貧乳も、ここ2、3日はどーもイマイチの服装で過ごしていましたが、

今日は!

f:id:from55life:20191103084917j:plain

この路線!

ジーンズにシャツ、そしてジャケ!

ど貧乳に最強の路線です。

お勧めです!

胸に自信のない方は、スーツジャケで七難隠せますよ!

( ̄▽ ̄)

 

子供のことも、なんか復学はうまくいかないかもしれないのだけど、それでも私の心は明るいです💛

 

人生、山あり谷あり

 

とは、「人生ゲーム」の売り文句だったそうなのですが、いつかこのことも

ヨカッタ

ってきっと言える日が来ると信じてる。

 

仔羊おばさん