病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

夫に「センス」降臨! ( ゚Д゚)

まずはご覧いただきましょう!

この柄

可愛いと思いませんか?

どこのお土産かわかるかな?

そして、何の柄かわかります?

「日本国 一円」でわかりました?

そう。

これ、大阪造幣局の「桜の通り抜け」に行ってきた、夫のお土産なのです。

桜の通り抜け」とは、桜の咲いている通りを文字通り「通り抜けて」いくスタイルで桜を鑑賞する行事です。

ソメイヨシノより2~3週間後が見ごろで、先週夫が行ってきました。

今年は3年ぶりに開催。

しかも人数制限があって予約できた人のみ。それでも結構な人出ですね。

で、お土産に買ってきてくれたのが一円玉の柄の手ぬぐいです。

今日、スカーフ代わりにスーツの襟元に巻きましたが、なかなかのおしゃれさでした!

( ̄▽ ̄)

こんなお土産、大歓迎ですわ!

 

ところで3年ほど前の京都土産は

これは、全く喜ばなかったなー。

なんで「舞子はーーん」なのかな?

確かに、部屋に飾るとかはできそうな気がするけど、ワタクシのようなおばばが飾るか?

この時は夫と次男が京都に行って、いかにも

「お母さん、これ好きやろ」的なノリでくれたけど……

いやほんま、男どものセンスのなさに内心はがっくりきてたんです。

でももちろん、ワタクシはケチですんで、この「舞子はん」手ぬぐいも

山登りに

お散歩に

日々の生活の中で

使い倒しています!

(∩´∀`)∩

そらもう、ただでもろたもん、ありがたーーーく使わせていただいてます!

 

でも、一円玉のシンプルな木の柄の手ぬぐいはすごいな!

ついに夫にも「センス」が降臨した!

 

仔羊おばさん