病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

サッカー日本代表ワールドカップ出場決定 明日は対戦相手が決定

はー!

サッカー日本代表、2022カタールのワールドカップ出場決定しました!

f:id:from55life:20220401124010p:plain

ほんまに良かったです。

ベトナムとの引き分けは情けない限りでしたが、まあ今の日本代表はあんなもんです。

ほんとの強豪だったら、もっとらくーに最終予選を突破してたはずです。

久保君もちょっと停滞です。

でもそれでもマジョルカでは試合にコンスタントに出ているので、実力はきっとあるんでしょうね。

彼もここが正念場なのかな。

f:id:from55life:20220401124238p:plain

腐らずやってれば、いつかどこかで花開くと信じる。

 

これまで最終予選を通じて日本代表はコーナーキックフリーキックからのゴールもなく不安材料です。

でももう、ここまでくればワールドカップまで手の内は隠しておいたほうがいいと思います。このままフリーキックからのデザインされたプレーは隠したまま本戦に臨みましょう。

ど―考えても対戦チームの半分以上はみな格上です。

あとはどんだけ隠し玉を準備できるかかなと思う。

それでもホンモノの強豪は試合の中で対応してくるしね。

6月に強化試合が組まれます。

関西でもやるので、是非とも行きたいと思いますが、チケット取れないかもなー。

(´・ω・)

その強化試合もできるだけ負けた方がいいと思ったりしてます。

 

対戦相手は今夜深夜に決定。

明日の朝起きたら決定してるはず。

どうなることか。

猫 わくわく に対する画像結果

仔羊おばさん