ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、アラ還ばばのメッセージ

今年の夏は日焼け対策ばっちりでいこうと思った!

顔をこのブログで出す気はない💛

だから、このブログをご覧の方々には信じていただくしかしかたがないのだが、

(;^ω^)

私の顔にはしみがある💦

ほっぺたに結構くっきりと見える。

先日、履歴書用の写真を撮りに行ったら、何ら注文をしていなくても、その「しみ」を除く加工をしてくれていた。

すごい時代になったものである。

猫 面白い に対する画像結果

いや、その前に、履歴書の写真を撮りに行くなら化粧して行けや、って……

突っこみたくなるような、どうしようもないやつですみません!

<(_ _)>

まあええか、って思ったんです💦

 

そう。しみを隠し、日焼け対策をばっちりしようと思ってですね、テレビショッピングでついつい買ってしまいました。

それは、ファンデーションでもあり、しみも隠せて日焼け止めも入っているという、魔法のような製品でした。

お値段も安いんです。

f:id:from55life:20210902151230p:plain

こういうやつです。

わかる人にはわかるでしょ。


で、早朝散歩のたびにそのファンデーションをはたいて行くつもりでした。

化粧水ですら、毎日つけるのがなんか面倒なワタクシです。

働いてる時よりは化粧水をつける日も増えたんですけど

その魔法のファンデーションをつけてく日もあるにはあったんですけど

やはりだめです。

早朝散歩をサボった日はないけど

そのファンデーションはサボってばっかりです。

もともと、40代後半あたりで化粧を全くやめたのですよ。

そんなワタクシですから、日々化粧するはずもなく……。

それでも今夏、そのファンデーションを8回くらいは使ったと思う!

(@_@)

洗い流すのが面倒なのよ💦

 

でも、早朝散歩の時、極力日陰を歩いているので、さほど顔は日焼けしてないですよ。

腕を見るとそこそこいい色に焼けてますけどね。

( ̄▽ ̄)

 

で、結論なのですが、日焼け対策はやはり「日焼け止め」でよかったと思ってます。

ファンデーション付きは落とすのが面倒です。

しみも隠せるなら隠せばいいですが、履歴書の写真撮影でも「まあいいや」と思うくらいの人間に、ファンデーションはいらんかったっちゅう話です。

(;^ω^)

人間、こうやって成長するのよ💛

 

仔羊おばさん