病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

満足度の高いお買い物💛

さて、このブログで「買ってよかったもの」の紹介もさせていただいています。

ワタクシはコーヒー党で、ことコーヒーに関してはお金をかけているのですが、ちょっと月末は節約しようと!

(*'ω'*)

買ったのがこれ

f:id:from55life:20210831164815j:plain

猿田彦ですよ、猿田彦

「さるたひこ」って何?

(。´・ω・)?

って気になる名前ですよね。

私も詳しくはないんですよ。関東中心に流行ってる「おしゃれ」なコーヒー専門店です。

f:id:from55life:20210831165113p:plain

私は、お店には1回しか行ったことありません。

でも、私の好きな「苦い」「濃い」系です。

スーパーで買った希釈して飲む「コーヒーベース」も、しっかりコーヒーの味がして、お勧めできる感じでした。

他にもボトルコーヒーは売られていますが、希釈ものは軽くて済むのでありがたいです。

 

 価格もスーパーよりアマゾンの方が安いな!

( ̄ー ̄)

でも24本もまとめて買う気にはなれんしな……

 

ともかく最近買ってみてよかったものです。

 

仔羊おばさん