病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

息子を精神科に連れていく

昨日は、息子を精神科に連れて行った。

f:id:from55life:20200927065124p:plain

今回は、

統合失調症

発達障害

で診療を続行しましょう。ということで、薬も出たしほっとしました。

 

心療というか、聞き取りにワタクシも同席したのですが、

「え!それってホント?」

というような発言が結構ありました。

もちろん、本人にとって都合の悪い事実は見事に隠蔽されています。

それでも、総じて言うと全体の事実と「本人のおかしなところ」はあぶりだされていたのかな、と思います。

たぶんそれぞれに何かのキーになる特徴があって、そこを聞いてきているのかな、と。

 

ただ、ワタクシの正直な感想を言うと、

誰か、ワタクシにも何か聞いて~~~!!

(ノД`)・゜・。

私も精神科にかかりたい~~~と、思いました。

 

もしかしてワタクシの心は、精神は「正常」なのかもしれませんが、

常に「疲れ」ていますよ。

ちょっとは休みたいんです…。

 

あー今日は雨。

スタジアムに行きたいけど、雨が続くなら、ちょっと行きにくいなあ。

ソース画像を表示

仔羊おばさん