病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳、緊急事態宣言のあおりを食らう

あー、まさかの、まさかの!

緊急事態宣言宣言からの、各ショッピングモールの休業。

そして、3月下旬に白内障の手術を受けたワタクシ。

 

関係あると思わんかった…。

_| ̄|○

いや、ほのかに予感はしてたんです。

でも、ワタクシの目測の間違いは

緊急事態宣言が出たら、自分の勤める会社も在宅勤務を認めてくれるだろうという甘い予測がありました。

ってか、緊急非常事態宣言出たら、スーパーやコンビニ、医療機関とか保育所とか以外は、

本当に家にいなければならなくなる。

( ̄ー ̄)

と、覚悟していたのです。

 

それがそれが!

通常出社の通常勤務です。

8時間がっつり働けと、在宅だとそれは無理だろうからと出社せよと。

 

眼鏡の処方箋は11日に書いてもらう予定で眼科の予約をしていました。

 

白内障の手術後、眼鏡の度数が合っていなくて、今、とても苦しい状態です。

 

眼鏡屋さん、しまっちゃったんです…。

オンラインもやってんですけどね、

左のレンズだけ替えてほしいワケ。

f:id:from55life:20200410053815j:plain

開いてる眼鏡屋さんも見つけたんですけどね。

 

前に作ったとこはしまっちゃってるんで、どうしたもんじゃろのー?

フレームも買わないといけないのかえー?

 

ど貧乳は変わらず。

( ̄ー ̄)

イッショヤデ

 

仔羊おばさん