病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

今のお気に入り

久々、服装の話題です。

ど貧乳ど痩せのワタクシにはこういうのがフィットするっちゅう話です。

原則1

襟付きのシャツ

原則2

トップスは柄がごちゃごちゃ入っている

原則3

見た目は自分の気分をアゲルため。

なので、着心地を優先。

ボトムはこれくらいボリュームあると涼しいんですよ。

最高に酷暑の日も、これは涼しい。

麻混の綿だったと思う。

シャツも綿100%

 

こういうのだと万一汚れてもなんとなく柄に紛れて気にならないからいいですよ。

 

通販で購入したものです。

 

ジーンズは暑いもんなあ。

私の職場でも男性は作業着なんだけど、たしかにケガから守ってはくれると思うんだけど、夏の暑さは考えてないと思うな……。

( ̄ー ̄)

トップスは肘まで隠れてて、ボトムは作業ズボン。

バイト男性はボトムはジーンズの人が多い。

 

半パンだと確かにケガのリスクはあるけど、暑すぎると思うんだよ。

エアコンのきいた職場ならいいんですけどね。

そうでない職場には配慮もほしいところです。

 

仔羊おばさん