病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ブラックジーンズは使える

今日は久々にブラックジーンズをはいています。

ソース画像を表示

仕事柄、ふだんはスーツなどが多いのですが、学生を連れてどっかに出かける、

ジーンズもOK!

だけど、自分の立場上「きちんと感」は必要、という時にブラックジーンズは重宝します。

これに黒っぽいジャケットを合わせると、遠目にはスーツかなと思うし、

近づいてみても、きちんとした人のように見えます。

 

ワタクシは冬用のブラックジーンズをそんなふうに使っています。

今日も、ちょっとした「正式感」がほしい所に行くので、ブラックジーンズです。

ど貧乳の定番、襟付きシャツとジャケットも持って行きます。

ジャケットは、万一クーラーが寒かったら困るからです。

 

仔羊おばさん