病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

生きてます……足元見て気分上がりました。

はあ。

がっつり肉体労働のフルタイムバイトをやって、どんなにしんどいもんかを還暦にしてはじめて知ったワタクシです。

(T_T)

 

さて、昨日は寝不足のせいか体も重く、朝から元気がなかったんですが

この靴下の柄が気分を盛り上げてくれました。

 

とにかく暑い職場なんです。

クーラーつけて、扇風機をいっぱい置いて、それでもかなり暑いです。

男性は制服、女性はジーパンかジャージーをはいてエプロンつけて働いてるんですが、休憩時間にトイレに行ったら、汗でジーンズの脱ぎ着がしにくいくらいです。

で、

どのジーンズがいちばん涼しいかグランプリ

を自分の中で勝手に開催しています。

結果が出たらこのブログでご報告します。

 

今んとこは、どのジーンズも五十歩百歩で暑いです。

(@_@。

正直、ジャージーも暑いです。

 

で、涼しそうなパンツを探しています。

ワークマンに行きたいけど、行くひまもなし。

元気もなし。

 

でも、生きてます。

(;^ω^)

暑中お見舞い申し上げます。

(早い)

 

仔羊おばさん