病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ウィンドウに映る自分の姿

昨日、ウォーキング中のお気に入りのワンピースの写真を載せました。

仕事でかなりエアコンの効かないところで働いていますので、

いかに涼しく過ごすかは今の大きい課題です。

猫 快適 に対する画像結果

で、自分で密かに「どのジーパンが一番涼しいかグランプリ」など開催しているのですが、やはりジーンズなどはダメで、ワンピース一番です!

昨日載せたのがこれ

実は色違いも持っています。

毛布が映り込んでいるが、気にするな。

( ̄▽ ̄)

こっちの方が柄がよくわかるし、いいカンジですよね💛

 

こんなに素敵な服なのに、ですね。

 

これらのワンピを着て歩いている我が姿をウィンドウで見ると

浮浪ばーさん

にしか見えんのです

(-_-;)

 

おそるべし!

ど痩せど貧乳!

こんなに素敵なワンピを浮浪者に見せてしまう!

猫 ガリガリ に対する画像結果

猫だって痩せてたら、ごっつくかわいそう……。

 

ともかく、そうやって何とか夏もウォーキングに励んでいます。

血糖値は今朝も高め💦

 

うまくいかないねー

 

仔羊おばさん