病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

「世界フィギュア」が始まってしまった!

ロシア抜きで始まることは、たぶん誰も望んでいなかったと思います。

しかし、戦争が始まることも誰も望んでなかったことですね。

 

そして、明日はワールドカップ出場をかけて戦う、運命のオーストラリア戦、ということでかなり

気もそぞろ

(@_@)

なワタクシです。

猫 慌てる に対する画像結果

とにもかくにも選手には、力を出し切ってほしいです。

 

サッカー日本代表も、見てるほうはいろいろ考えたりしますが、

実際にプレーする選手は気持ちが座ってるカンジです。

最後まで何が起きるかわからない。

ドキドキしますが、ドキドキしたってどうにもなるものじゃないので、

ドーンと!!!

f:id:from55life:20220323224337p:plain

気を落ち着けてがんばろうと思います!

 

仔羊おばさん