病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

熱はない、ど貧乳

体の重い月曜日の朝。

不謹慎なことだが、発熱していれば休める…

(ノД`)・゜・。

と、思って体温を測ったら、36度程度しかなかった💦

 

なんかだるかったのは、平熱より体温が低かったからだった。

(*ノωノ)

 

こんな状態でいいアイデアが浮かぶわけでもなく、

オンラインの授業について情報収集と考えろと言われたけど、

学費を徴収するほどのアイデアなんて浮かばない。

やる気もないのに、アイデアなんぞ浮かばないぞ、ほい。

 

2週連続で6日勤務でこの体たらく。

もう、ど貧乳のど痩せのワタクシは体力がない…。

と実感。

世の中にはブラック企業やブラック産業で働いている人もいるというのに。

ワタクシはそういう者にはなれない。

f:id:from55life:20200816065747p:plain

ともかく熱はなく、「仕事を休む」免罪符はなくなりました…。

 

仔羊おばさん