病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

誰か私にご紹介ください!

ワタクシは信じています。

世の中にはきっと、こんなマンガがあるはずで、そしてそれをワタクシはきっと一気読みするに違いないと思います!

 

それは、あるど貧乳の女の子が主人公で、

その体型がコンプレックスで悩んでいる。

ココロ密かに憧れている男の人はどうかな? こんなど貧乳には振り向いてくれないのじゃないかな? と勝手に考えている。

きっとどこかにあるような気がする。

もし見つけたら、ぜひワタクシにお教えください!

 

さて、ワタクシがこれまでに読んだマンガの中で、一気に読んだもので、このブログで紹介したいのは、とある超有名なマンガのいちキャラクター

f:id:from55life:20210629163754p:plain

ピノコちゃんです!

ピノコちゃんは「ブラックジャック」というマンガの登場人物。

f:id:from55life:20210629163944p:plain

ピノコちゃんはよく「アッチョンブリケ!」ってやるんです。

ピノコ に対する画像結果

そう。

ワタクシのこのブログも、世の中に「アッチョンブリケ!」って言いたい気分のブログです。

糖尿病だ!

アッチョンブリケ

血糖値コントロール悪い!

アッチョンブリケ

胸ない!

アッチョンブリケ

下腹出ている!

アッチョンブリケ

 

……まあ、そんなカンジです。

 

仔羊おばさん