病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のチャレンジ・5

今月は日本代表戦が2試合、あるのです。

ワタクシはこのスケジュールが発表されるやいなやスケジュール帳に書き込み、

万全の態勢をとっておりました。

ところがです。

インターネットは使えるのに、メールの送受信ができなくなる、というトラブルに見舞われました!

そのトラブルのさ中、これらのチケットは発売開始となりました。

猫 トラブル に対する画像結果

どうせいつものように「抽選制」だろう……。

と、高をくくっていたのがあだとなりました。

なんと「先着順」でした。

で、メールの送受信ができるようになってから、席取りにチャレンジしてみましたが、大阪のスタジアムはとうに売り切れ。

国立競技場のほうも、ほぼ最後のほうで席は取れませんでした……。

_| ̄|○

 

そして昨日今日は、午前10時から追加販売ということでしたが、昨日午前は登山に行っている時間でしたから、帰宅後チャレンジしましたが、アウト!

猫 アウト に対する画像結果

そして今日は10時過ぎからチャレンジしました。

まず、サイトにつながらない!

「アクセスが集中してるのでまた後で」みたいなメッセージが出てくる。

それでもあきらめずに接続を試みる。

接続出来たら、〇印のあるまだ空きがある(はず)の席をポチる。

でも、ない……。

「もどる」を押してまた初めから……ポチってみる。

〇印がついていたのに、席はない……。

また初めから……。

1時間くらいがんばったでしょうかね。

ワタクシの今日の精いっぱいのチャレンジでしたが……。

ダメでした。

 

チャレンジは失敗に終わりました……。

 

仔羊おばさん