病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2023ど貧乳のチャレンジ・2

さて、新年早々様々新しいチャレンジにいそしんでいるワタクシです。

今年2つ目のチャレンジは……

猫 腕立て伏せ に対する画像結果

昨年は毎朝腕立て伏せと腹筋を始めました。

始めた動機は、体重が減り過ぎて怖くなって、なんとか増やしたいけど糖尿病は食べる量を増やしても、血糖値があがるだけで身につかないんですわ。

(ノД`)・゜・。

ほんま厄介な病気!

で、これは筋肉をつけるしかないと思い、自分なりにできることを探したんです……。

最初は腕立て伏せは3回がやっとこさ。

腹筋も10回くらいで結構しんどかった。

でも続けるうちに2022年の終わりごろには腕立て伏せは20回、腹筋も20回できるようになりました。

腹筋はともかく、腕立て伏せは20回となるといまだにきついです💦

猫 腹筋 に対する画像結果

今年初めのチャレンジは

腕立て伏せを20回やって、腹筋20回やって、その後再び

腕立て伏せを7回(やっぱ7回が今のところの限界)

腹筋を10回(こっちはがんばればもうちょっとできそうですけど)

やる、というもの。

まあ簡単に言うと

回数増やした

っちゅうことですわ!

( ̄▽ ̄)

 

とはいえばばは頑張っても男の人みたいに筋肉ってもりもりつかないんですよ。

わずかに腕には筋肉が見えるようになった程度。

まあ、足はだいぶ筋肉ついてますから……

 

仔羊おばさん