病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

国立競技場は素晴らしかった!ー天皇杯観戦ー

行って来ました、天皇杯!!

(≧◇≦)

f:id:from55life:20211221111249j:plain

天皇杯観戦は、ワタクシの積年の夢!

一つ夢が叶いました!

試合も劇的でした。

 

もちろん、まずはこの決勝の舞台に大分トリニータが、絶対王者川崎フロンターレPK戦の末破って、コマを進めてきたことこそ、拍手を送りたい一つのことでしたよ!

f:id:from55life:20211221111553j:plain

ワタクシの席は、大分フロンターレサポーター席寄りの3Fゴール裏。

サッカーを見に行く時にいろんな席があり、どの席がいいのか迷うところであります。

最初はテレビで見るのと同じように、ピッチを横から眺めたいとか思ったりするもんです。

また、座席の価格もそれらの席が高かったりするので、「そういう席がいいのか?」と思います。

もちろん「芝かぶり」などと名前のつく、ピッチのすぐそばとかは迫力満点、選手が間近で見られたりして満足度も高いです。

でも、ワタクシは何度か見にいくうち、

ゴール裏の高いところから見る

のがお気に入りになりました。

 

いや別に「ゴール裏の低いところ」も悪くはないのですが、角度によってはかえってゴールが見えなかったりします。

高いところはその点、はっきり見えます。

次に、座席が安い。

次に、屋根があることが多いので万一の降雨時が安心。

というのがおすすめポイントです。

いや、国立競技場はいい競技場でした!

屋根もかなり張り出してましたし。

スタジアムのリッチ感が違う!

f:id:from55life:20211221112659j:plain

グリーンがね。

そして、木の素材がね。

f:id:from55life:20211221112754j:plain

きれいだね。

f:id:from55life:20211221112837j:plain

レッズサポは数の点でも迫力の点でもすごかったな。

テレビでいつも見てる通り。

f:id:from55life:20211221112932j:plain

後半の終了間際、トリニータがゴール決めた時は、まさか準決勝の再現なるか⁉

と思いましたが、最後はレッズが決め返しました!

槙野智章選手が持ってったね!

今年でレッズを退団し、ヴィッセル神戸に移籍してくるとか。

待ってるよ、神戸で!

(^◇^)

 

いやー

いい競技場で

いい試合が見られて幸せでした!

 

仔羊おばさん