病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

クリスマスについつい買ってしまうコーヒー

いやー

自分ってやつは、ついついクリスマスにコーヒーを買ってしまうやつです💦

スタバのクリスマスブレンドも買ったんですが、先日はタリーズで。

なんて「いいお客」だ。

(*'ω'*)

f:id:from55life:20211218203601j:plain

写真・右のがホリデー・ローストですね。

紙袋も可愛かったよ。

f:id:from55life:20211218203734j:plain

コーヒー豆(お店で挽いてもらってます)を買うと、この袋は無料。

f:id:from55life:20211218203939j:plain

まだ飲んでないんですけど、今ここで言える一つのことですが、同じコーヒーでもやはり温度とかで差が出ます。

よって、ワタクシのような素人が家でいれてもお店でいただくほどにはおいしくはならないです……。

少なくともワタクシは。

(>_<)

仔羊おばさん