病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

コーヒー話

先日、スタバでコーヒー買ってきました。

袋がすてきなので、ご紹介します。

f:id:from55life:20220225112207j:plain

春の桜バージョンお目見えですね!

f:id:from55life:20220225112242j:plain

買ったのは

Tokyo Roast と Italian Roast

f:id:from55life:20220225112323j:plain

ワタクシは特にTokyo Roastの苦い感じが好きなんです。

でも、もちろんお店でいただくほうがおいしいです。

家だとあんなにうまくいれられません。

だけどもお気に入りです!

 

ずっと気がかりなのはウクライナで起きている戦争のことです。

何もできませんが、一刻も早く紛争が解決し、ウクライナの皆さんが平和な生活を送れることを祈っています。

 

ウクライナシェフチェンコ選手の国!

サッカーファミリーの一員として彼の国の平和を祈る。

シェフチェンコ に対する画像結果

ウクライナの英雄・シェフチェンコ

 

仔羊おばさん