病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

還暦の今年はやたら「赤」

さて、今夏の一番のお気に入りの服装はこちら

上の赤のチェックが今年購入したもの

下のキュロットは昨年だったか、一昨年だったか。

土砂降りの日に着ていて、ずぶぬれになったけど、その後晴れて着てたらあっという間に乾いた。

その乾きの速さですっかりお気に入りに。

上の赤のトップスは丈が短く、生地はしっかり。

ちょっと暑いかなと心配したけど、かなり袖のあきが大きく、涼しかった。

ど貧乳的には、サイズがどーも大きくて、「貧乏に見える」という点では他の服と大差なし。

(>_<)

今年は還暦のせいか、「赤」を意識している。

60代みたいに顔も髪もぱっとしなくなってるので、明るい色はありがたい。

これは旅先で買ったおみやげ。

ひんやりグッズを首に巻くのに使っています。

花柄がかわいいなあと思ってる。

 

夏、まっさかり。

皆様、ご自愛くださいね。

<(_ _)>

暑さも厳しいので。

 

仔羊おばさん