病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

涼しい夏を過ごせているはず

ど貧乳ゆえ、ブラをやめたら、

はーー。こんな、涼しいんかあああ!

( ゚Д゚)

と、驚愕しました!

世の男性陣は、こんなに涼しかったのね!

 

それでも、今夏、暑いと感じております。

まず、換気。

ドアやら窓やら開け放つと、熱風が屋内に。

なんとか、ドアストッパーや、ペットボトル(2リットルサイズ)に水を入れてドアストッパーの代わりに使うなどして、職場では暑さをしのいでいます。

時々、えいやっとドアやら窓やら閉めると、寒いくらい涼しくなります。

エアコンは効いていた…

(*_*)

 

皆様も、残暑の厳しい今夏ですが、なんとかあともうちょっと、乗り切りましょーねー。

(^◇^)

f:id:from55life:20200816142134p:plain

仔羊おばさん