病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

.WEリーグ初の国立競技場開催ゲームに行きたかった! 日本代表のキリンカップはチケットほぼ取れず…… 

仕事というか、バイトを始めました。

お金も苦しく……働かないとね。


で、.WEリーグ初の国立競技場開催のINAC神戸浦和レッズレディースの試合には行けず……。

(ToT)/~~~

仕事をしない=お金がないから行けない

仕事をする=忙しくて行けない

という原理です。

観客1万人越えだったと聞いてすごいうれしかった!

女子サッカーのサポーターの端くれとして喜んでいます!

(^◇^)

 

おとといパソコンを開く元気がなく、昨日夕方にパソコンをチェックした時にはもう、

6月の日本代表キリンカップの関西開催の試合のチケット先行販売はほぼ売り切れ。

(ノД`)・゜・。

 

大阪のパナソニックスタジアムのめっちゃ上の方の席のみ申し込みができました。

(;´д`)トホホ

まあ、その分チケット代は安いので「節約できた」と考えることにします💦

猫 節約 に対する画像結果

国立競技場で行われるブラジル戦も、パソコン開いた時にはもう売り切れた後でしたが、仮に間に合ったとしても仕事を休む気はなかったのでテレビ観戦です。

 

最近の発見。

セルティックの試合を実はしっかり見ることは少なかったんだけど、2週間くらい前に後半だけ頑張って見ました。

MFもDFも相手チームボールになった時にものすごい走り回っている!

もちろんFWも走り回っていましたが、チーム全員が献身的に走る。

それが優勝の要因なんだな。

ハイライトで日本人選手の動きだけ見ていては感じられない感動でした。

ほんと迫力あるの!

ポステコグルー監督の手腕すごい、と思いました。

あと、パススピードが速い!

てか、ヨーロッパは速いと言うべきなのかな。

 

仔羊おばさん