病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ところで「最高・最強の妻になりそうな女子」がもてているのは見たことがない

昨日、なんつーか、何となくの流れでブログの最後の方で「ワタクシの思う理想の妻」について書いたのですが

from55life.hatenadiary.com

上記ブログに書いたような「太陽みたいな女子学生」が、異性にもてているのを見たことがありません。

もちろんある程度本人たちが留学中ということで自重してのことだとは思いますが、まあ男性陣の見る目もないなあとワタクシなんかは思います。

二十歳前後の若者が、そういう見る目を持つのは難しいのでしょうね……。

ワタクシの見る限り、男子留学生にもてているのは、ある程度きれいで、ある程度ガードの甘い女子学生かなと思います。

そして、もてる女子留学生は実にうまく男子学生を利用していると思う!

教師であるワタクシやスタッフはクールにそういう状況を見ている!

(`・ω・´)

なんでもばれてるで!

 

仔羊おばさん