病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット2021-8

世の中、もてるやつとそうでないやつがいますね。

f:id:from55life:20210523200445p:plain

もてる人に憧れたりしたことも、そりゃ10代の頃にゃありましたが。

(;^ω^)

年齢重ねるにつけ

もてるってややこしい

ことがワタクシにもわかり始めました。

 

なんせ「カルメン」なんか「美しいことが罪」ですもんね!

一度でいいから美貌で異性を翻弄してみたいもんです💛

猫 翻弄 に対する画像結果

さて、本日のど貧乳のメリットですが、

異性関連のややこしいことがない

です。

いや、世の中は広いので、この世のどこかで別のど貧乳が「ややこしい恋愛関係」に陥っているかもしれませんが、ことワタクシに関する限り、そういうことはなかったです。

大体、男が寄ってきたりすると「カネ目当てか?」てなもんですよ!

そんなん、ワタクシのところに寄って来るわけがないので、悪者を見分けるのにはうってつけです。

平和な人生が送れる点で、なかなか幸せな体型です。

( ̄▽ ̄)

 

仔羊おばさん