病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

寒い…

昨日も、寒かった。

今日も寒い。

私のいるところよりもっと寒い地域もあるんだって頭ではわかっているけど、そんなもん、寒いもんは寒い!

 

眠い。

ゆっくり眠りたい気持ちはある。

 

趣味もあんまり時間が取れなかった(昨日)。

 

見たい映画もある。

 

家に仕事を持って帰らないで(リモートではない。ただで働いている)、のんびり過ごす休日がほしい。

 

体重は41キロと42キロの間で、そこからじっと動かない。

痩せすぎで健康診断の体重のあたりは「赤いシルシ」がつきまくっていた。

血糖値のコントロールがうまくいってれば、これは増えるはずだが、そううまくもいっていない、要は病気で痩せ過ぎているのだ。

 

糖尿病のだるさなのか、風邪をひいただるさなのかわからない。

ともかく熱はない。

 

そういうど貧乳の毎日は続く。

 

仔羊おばさん