病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

たぶん「ホカロン」が要る…

昨日は同僚に、

今年やけに寒いなあ。

去年もこんなに寒かったっけ?

(。´・ω・)?

と、ぼけたことを言っちまいました💦

 

もちろん同僚は

去年は閉めてたからですよ~~

と、答えてくれました💛

 

そーそー、昨年はまだコロナの前、秋は窓を閉めて働いてたんですもんね。

(それでも風邪で熱出したりしてなかったから、別に締め切っててもそんなに病気が感染してなかったってことではあるんだけど)

 

今年は家でも「換気、換気」で、今も寒いです。

一人一人ミニヒーターでも持ち込めば職場でもしのげるんでしょうけど、そうすると電気代かかるから、ここは「ホカロン」の出番かな。

 

しかし、こうも寒いと仕事をやる気になれません。

それが正直な女性の気持ちです。

いや、ど痩せど貧乳の気持ちです。

 

それでも冷え性は治り、結構大丈夫になってきているのですが、それでも寒さを感じる今日この頃です。

 

仔羊おばさん