病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

10代のど貧乳へ④

さあさあ、学校生活の始まりです。

 

ワタクシの経てきた人生と、見てきた限りの範囲内では、

ど貧乳とかど痩せとかは、

比較的いじめられにくい

んじゃないかと思います。

どうかな?

実際のところはそうじゃないケースもあるでしょうが…。

 

ワタクシ自身の体験では、

いじめられている子を助けたこと

いじめの対象になりそうになったこと

いじめ側にまわったこと

の3つの体験があります。

大人になってからは、夫が結構壮絶な職場いじめに遭ったことがあって、それとは私も闘いました。

 

もちろん、気持ちの中で、「いじめはいかん」「いじめと闘うぞ!」って気持ちは持っています。

それでもいじめ側にまわってしまうことがあるのは、

ものすごい受験ストレスと成長時の(体や心の)変化が要因だったと思う。

 

ちょうど10代でした。

 

まあともかく。

10代の最初のほうは、ど貧乳は思い切って戸外で遊べますし、

体育の授業でも思い切って動けるほうだと思うので、

例え運動が苦手でも、そこそこ楽しく過ごせていた記憶があります。

いじめられそうになってそれを回避できたのも、そういう「元気の源」みたいなものが自分の内側から湧き上がってきていたのが大きい。

f:id:from55life:20200108064013j:plain

元気な日々を過ごすこと。

睡眠時間、運動、栄養。

3つがポイントだな。

あと、子供と言えど

ストレスは避けよう!

…大人もね★

 

仔羊おばさん