ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

10代のど貧乳へ③

10代の方は、学生が多いであろうから、今日はまだお休みですよね。

新学期がくるのは憂鬱ですか?

…そうかもね。

宿題もあるだろうし。

 

冬休みのたった2週間で胸が急に出っ張ることもないし

そう変わり映えのしない自分にがっくりきているかもね。

( ̄▽ ̄)

 

でも、ワタクシのように、年をくってくると、

あー学生ってうらやましい…。

って思います…。

 

社会に出ると、結構あからさまに「見た目のよい人」は得をしたりします。

んーでもどーなんかなー。

「見た目のよい人」は「よい人」なりの苦労もあると思う。

男性社員を見ていても、若い頃にはかっこよくてもてただろーなーって想像できるような人でも、60を超えりゃ、ただのじーさんにしか見えないし。

おまけに偉そうにするもんだから、結構孤立もあるのかな、と想像したりもします。

 

「容色が衰える」

というヤツです。

 

その点、私なんか「衰える」べき容色がもともと大したことなかったのが幸いして、

あんまりそういうショックがありません。

 

化粧をやめたのが40代半ばのことでしたか…

乾燥したら、たまに化粧水とかつけますけど、ひと冬に2,3回といったところだし。

 

ど貧乳も「この服にしよう」とか

ネックレスして視線を上に(ごまかそう)とか

考えるのも、まあ楽しいっちゃー楽しいです。

 

世の中にあふれる、大抵の服はちゃんと胸があることを前提に作られているので、

買えるものは少ないのですが、

まあそれはそれなりに。

 

10代の頃はフリル

フリル

フリル

いっぱいの服もコワクないでしょうから、そういうの、買ったらどう?

 

今、ワタクシがそんなん着ても

ただの

イタイ

おばさんなのよー。

f:id:from55life:20191128064744j:plain

ともあれ、

ど貧乳仔羊は、今日これから出勤でござんす!

行ってきまーーーす!

(^O^)/

 

仔羊おばさん