病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

10代~20代 若いど貧乳へ

ワタクシが若かった頃

20代前後は、今よりは胸もありました。

ってっても、人並みにはなかったんですが。

パッドも入れたと思う。

寄せて寄せて…みたいなこともしたと思う。

けど、受験やら部活、大学でもサークル活動やらで人生は充実していた。

 

私の人生は、胸の大きさに左右されず、

輝いていた。

友達もいた。

そういや、初恋とかもあったんだ。

もうすっかり思い出になって、いまはもう思い出すこともほとんどないけど。

人並みに恋もしたんだ。

そう!

胸なんてなくたって、

恋もできる!

楽しい人生も送れる!

ステキな人生と胸の大きさは

関係はないんだ!

f:id:from55life:20200109235531j:plain

それが、今日のワタクシの皆さんへのメッセージだっ!

(; ・`д・´)

青春タノシメ!

 

仔羊おばさん