病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

行ってきました皇后杯!

いやー、今日は兄弟が母のところに集まる日だったのですが、そこから大急ぎで吹田スタジアムに向かいました今日は寒さもましでヨカッタ。

ど貧乳でも、防寒しっかりすれば、別に寒くないよ!

お客さんも一応前回の倍くらいは来ててヨカッタ!

でもまだまだ少ないよー

男子のほうの天皇杯だったら、2-3万は軽く入るもんなあ。

6800人程度じゃ、なあ。

(>_<)

f:id:from55life:20190102000004j:plain

INAC神戸は赤 

日テレベレーザは緑

のユニフォーム。クリスマスカラーだった。

試合はシーソーゲームで、特に2-2からの攻防は見ごたえがあった。

けど、3点目が入ったあとは、日テレの試合だった。もう、やることなすことハマってるカンジでした。

作戦勝ちだったのかな?

走り負けしてなかったしな。

 

今日は、実家にいる時間が少なかった分、食事制限はうまくいきました。

 

でも、ほんっとに

f:id:from55life:20181230192937j:plain

なんか、ずーっとお腹がすいている。

 

(ノД`)・゜・。

ガンバルゾー

仔羊おばさん