病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット⑮

明けましておめでとうございます!

またまた、思いついてしまいましたよ!

ど貧乳のメリットを。

それは、昨日買い物客でごった返すショッピングモールで気づいた。

f:id:from55life:20190103063216j:plain

昔は、いいなあ、福袋、私も買いたいなあ。

と思っていました。

けど、福袋を買って、とても得をした、とか

すごく満足だったとかいう経験が私にはあまりありません。

コーヒーとか買ったら、ほくほくした気分にはなれるけど、

じゃあ、特別にそのコーヒーのおいしさとか違いが私にわかるかというとそうでもなかったりします。

(´・ω・`)

ナサケナイヤツ。

 

でも、福袋は好きなんですけどね。

(;^ω^)

矛盾してる。

 

さて、ど貧乳のメリットの十五番目は

福袋で散財せずに済む

です。

「服限定」です。

ちょっと理由に説明が要る。

これは、2つの理由がある。

一つは、サイズ的な問題。

福袋は大抵、多くの人に合うサイズが選ばれる。

そこで、私のようなど貧乳には合うものが少ない、それが一つ。

もう一つはデザイン的な問題。こっちが大きい。

福袋は大抵、万人に向くデザインのものが選ばれる。

すなわち、ど貧乳は想定されていないってことです。

(T_T)

ふだん服を買いに行っても、どれも似合わないのに、

福袋の服が似合うわけがない!

 いやそれって、服のせいじゃないでしょ。

 単に不細工に生まれついただけでしょ。

以上、心の声。

 

ところで、今年買いたいなーって思った福袋はお花の福袋でした。

 

でも、結局買ってないのは、究極、けちなんでしょうね。

 

昔販売の仕事をしてたので、こんなふうにものの売れる時って楽しかったなーって

懐かしく思い出します。

やっぱ景気がいいっていいこと!

 

外国人観光客にも結構好評みたいで、買ってる人もいるようです。

 

私もけちけちしないで、何か買いたいものです。

f:id:from55life:20190103065407j:plain

仔羊おばさん