病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

いろいろいるさ

仕事一辺倒はいかんよ、そら。

でも、いざ働くとなると、できることはしようと思う。

私の仕事は外国人に日本語を教える日本語教師なのだけれど、これがまた、言うことをきかない学生とのあれやこれやがあるのですわ!

(>_<)

「人を変える」ってとっても難しい!

でも、そこに教育の意味があるともいえる。

私のモットーは、「無理はしない」でも「前向きに」だ。

 

なんとなく、自分の体型との付き合い方にもつながる。

 

貧乳を無理に変えようとは思わない。

例えば整形するとか、なんか薬飲むとか、下着でなんとかするとか。

そんなことをして他の人と同じ体型になることにあんまり意味は感じない。

だけど前向きに、この体型を楽しめばいいと思っている。

f:id:from55life:20181009210828j:plain

へへ。

犬にもいろいろいるじゃないか。

人間だっていろいろいていいさ。

f:id:from55life:20180713002547p:plain

とりとめのない文になってすまん!

 

仔羊おばさん