病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳的「好きな街」

今週のお題「好きな街」

ワタクシこと仔羊おばさんのこのブログは、ど貧乳ライフも楽しいよ!

ど貧乳、気にすることないよ!

と伝えたくてやっているブログです。

私が着ている服もよく紹介してますけど、それは「これ、かっこいい」ではなく、

「こんなダサイ服を着ていても平気の平左(へいざ)で生きてられるんだ」

「とりあえず服なんて、着てりゃいいってことよ」

と、安心していただけるようなものになっています。

 

さて、今日はお題の「好きな街」ですが、ど貧乳的には、

そりゃ、「ど貧乳でも気にせんと生きていける街」です。

だから、その街にはいつもレディー・ガガ

 

Born This Way

Born This Way

  • provided courtesy of iTunes

 や、今はやりの

 

This Is Me

This Is Me

  • Keala Settle & The Greatest Showman Ensemble
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 なんかが流れています。

背が低かろうが高かろうが、

太っていようがやせていようが、いいじゃないですか!

極めて、福祉的な街。

「みんな違って、みんないい」街。

 

自由に息ができる街。

 

できれば図書館の近くに住みたい。

本も好きです。

f:id:from55life:20181023221439j:plain

「仔羊」を名乗っているわりに、猫も犬も好きです。

 

仔羊おばさん