病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

今日は眠いど貧乳

ど貧乳、今日は防寒を第一に考えて服を着ています。

写真撮っていないので載せられませんが、

どうせ大した服じゃないです。

 

もうこんな日は、

f:id:from55life:20200115001752p:plain

寒さ対策だけで、貧乳隠しは画策しません。

 

でも、今日は仕事のヤマもあるし、

銀行も行かないといけないし、日中も忙しいです。

 

ど貧乳+ど痩せ=エネルギーすぐ切れる

 

ので、夕方家に帰る頃には機嫌が悪くなっています。

 

「血糖値を自分で日々測定」が始まりました。

指先に針を、

びっじーーーん!

と刺して、ゴマ粒大の血を出して、それで計ります。

痛さなんてへっちゃらさーーーーー

( ̄▽ ̄)

が信条の私だけど、やっぱ、

痛いもんは痛いわさー

(ノД`)・゜・。

 

それが、この冬のど貧乳。

 

仔羊おばさん