病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

秋もお疲れど貧乳

ワタクシこと仔羊おばさんは、糖尿病で服薬をしているのだが、その薬を一時期、変えた影響で、2018年の春に激やせしてしまった。

もともと細くてど貧乳だった上に、それがあったもんだから、さらに年寄じみた容姿になってしまった。

その後医者がまた薬を元のに戻してくれて、体重は2キロくらいは回復したが、今はまだかつての体重には戻っていない。

(T_T)

貧乳ももちろんそのままさ!

 

今日の服

f:id:from55life:20181024203033j:plain

こんなん着てました。

( ̄▽ ̄)

ほんま着てるだけー

 

こういう、セーターだけ、とか、トレーナーだけ、というのはど貧乳には向いていません。なんか、胸がえぐれてるのが、わかっちゃうんですよねー。

はははー

(^_^;)

でも、堅苦しくないので、時々はこういうのを着たくなっちゃうんです。

 

今日は、仕事がうまくいかない一日でしたー

ほんま泣きたい気分ですわー

でも、泣いたからって

どうなるもんでもない。

秋で涼しくていい季節なのにな。

 

明日はいい日になりますように

 

仔羊おばさん