病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ガス欠ど貧乳

おはようございます!

ど貧乳、仔羊です!

ここんとこ、ネタ切れというか、ど貧乳ライフも暗いというか、

やる気減退の傾向です。

日照不足でしょうか…。

 

新型コロナのほうも、感染は減らないし、ワクチン接種も2月下旬に始まるとか言うけど、持病持ちの分は4月以降になるようです。

年齢にもよるんでしょうけど。

 

ユニクロのVネックセーターを買って、ちょっと気分上がって着てみましたが、

やはりど貧乳は何着てもあかんな、と…。

貧相なのには変わりがなく、

とにかく寒そう&貧乏そうです。

ソース画像を表示

自分のガス欠状態から言えることは

 

医療関係の方に休息が与えられること

 

それだけです。

私なんか情けない。

こんなんで「ガス欠」なんて言ってる。

でも本当にガス欠です。

ソース画像を表示

休みって言っても土曜も日曜も家で仕事だもんな…。

 

仔羊おばさん