病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

「ど貧乳」に絵本アイドルはどう答えてくれるだろうか?-ミッフィーちゃん編ー

さて、ドラ息子の一件で、体型以上にすっかり落ち込んでいます。

そんなワタクシに絵本アイドルはどう答えてくれるでしょうか?

今日は、ミッフィーちゃん

f:id:from55life:20200121063220j:plain

まず、ど貧乳体型で悩んでいる、仔羊にミッフィーちゃんは

どうして泣いているの?

と、ストレートに聞いてくれると思います。

あのねえ、あのねえ、みんなには胸があるけど、私にはないの…。

みんな年頃になると胸が出っ張ったりするのに…。

しくしく。

 

そんな私に、きっとミッフィーちゃんは、しばし寄り添って座ってくれそうな気がします。

ミッフィーちゃんは、そんな時、きっとなにも言わずにただそばに座ってくれるのです。

そして、ど貧乳の涙が終わったら、「お外に出よう」

 

外には花が咲いているのじゃないかな。

f:id:from55life:20200121063838j:plain


そのお花を一緒にながめて、そこで絵本は終わるのじゃないかな?

 

では、ドラ息子の件で嘆いている母親に、ミッフィーちゃんは…?

それは、また明日。

仔羊おばさん