ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

ど貧乳のメリット⑤

またまた思い当ってしまいました!

( ̄▽ ̄)

ど貧乳のメリットでござんす。

 

それは今からもう10年ほど前のことになりますか…

 

ある日、大阪の梅田、というところの大きいショッピングモールに出かけたのでございます。

すると、そのモールの1Fに特設会場が設けられていて、冬物の大売り出しをやっていたのでございます。

セールの時期だったので、2月くらいだったんですかね。

コートを見てたら、コートの中はもこもこ、外はスッキリ、というこちらのコートが。

f:id:from55life:20181120215211j:plain

その売り場の方が

「これって〇×△◇★なんですよーそれなのにこの価格!これが1万円だなんてそうそうないですよー」と売り込みにやってきました。

「〇×△◇★」はどうやら、何かのブランドのようでした。

いやね、私だって、ルイ・ヴィトンとかね、プラダとかね、知ってはいるんですよ。

でもね。

「〇×△◇★」は知らなかったのでね。

純粋に、あたたかそうだったのと、当時はこういうのが好きだったのかなー、デザインで購入いたしました。

購入した後で、そこそこなブランドであることが判明いたしました。

ではなぜその、「そこそこのブランド」が1万円ぽっきりで売られていたのか?

それはひとえに

何を思ったか、いや、これがそこそこのブランドであるがゆえ、

世の中のどこにこんなタイトな服が入る人がいるの!?

というくらい、胸がきついのですよ!

 

そこで、今回のど貧乳のメリットですが、それは

こんな服入る人世の中におらんやろ!という服が着れてしまったりする

です。

特に胸のとこ。

いやーこのコートね、

実は私ですら、きついんですよ。

きっとよっぽどなスーパーモデル向けなのか、

それとも

中にはまるで夏服のような薄々ノースリーブパーティードレスを着て、外に真冬用のこのコート着て、室内に入ったらぱーっとコート脱いでかっこよくキメル、とかですかね。

ワタクシはもちろん、この中身も冬用ですよ!

 

ちなみにこのコート、映画「マトリックス」の男どもが着てるような見てくれなので、

ワタクシはひそかに

マトリックスのコート

と呼んでいます。

仔羊おばさん