ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

ど貧乳、サッカーを見に行く

ワタクシことど貧乳仔羊は、サッカーファンである。

金曜日の朝、「あ、明日は時間がある!」と思い出した。

一週間ずっと仕事のことで頭がいっぱいで、土曜日のことを考えるヒマがなかった。

この「ヒマ」は、時間的な余裕というよりは、心の中のゆとりを指します。頭の中が仕事一色だと、「あーこの本とこの本と持って帰って土曜日には(家で)仕事だ!」とかを考えているわけです。

それで心が疲弊していく、という「脳のよくないクセ」がついてしまっているのです。

 

ともかく、金曜日の出勤途上、

「あ!明日時間がある!」

「何、しよう?」と考えたわけです。

 

(;'∀') ソウダ、サッカーニイコウ!

早速、スマホでポチポチチケット予約し…

昼休みにはセブンイレブンに発券に行き…

チケット手にして、帰りもウキウキで帰り…

「明日は、スタジアムでこれ食べよう!」と、マネケンのワッフルを買い…

f:id:from55life:20181021071908j:plain

ハロウィン限定!

そういうのに、ヨワイのよ、ばばあは!

さつまいもに栗にかぼちゃ!

災害の多いこの国に、神様が与えてくれた秋の恵みの数々だよ!

土曜日の朝は、お決まりのNHKの朝ドラを見て、早々に仕事を片付け…

サッカー観戦準備!

f:id:from55life:20181021071627j:plain

ボトルにホットコーヒー、

ケツの下に敷く敷物(ドット柄のカワイイやつです)、

チケットホルダー(せんだっての日本代表戦のノベルティ・グッズ)、

ガンバのタオル(『ガンバ戦』の、今日使わずしていつ使う?)

…お楽しみワッフル !(^^)!

ヒマもてあました時用の本

 

そして、さあ、吹田スタジアム(パナソニックスタジアム)へ!

ところで昨日の服は

f:id:from55life:20181021073517j:plain

これでジャケットも持たずに出かけてしまったのですが、中に長袖の下着を着て行ったにも関わらず、さ、さ、寒い!

で、モノレールに乗って初めて気づいた!

ガンバの監督は、今、宮本ツネ様だ!

f:id:from55life:20181021073842j:plain

カッコよすぎません?

実は、最初は顔で注目、その後自分の行ってた学校の後輩と知り、応援する選手となり…。

ともかく、モノレールの駅ではじめて宮本監督だったことを思い出し…

「日本代表」の「MIYAMOTO」レプリカユニフォームを持ってたことを、その時思い出したけど、もう後の祭り…

持ってくりゃヨカッタ!(>_<)

さあ、スタジアムだ!

f:id:from55life:20181021073339j:plain

なでしこ、日本代表、Jリーグ、高校、大学、ともかくサッカーを見るのは楽しい。

f:id:from55life:20181021074503j:plain

前日の予約でも、席は前から9列目!

「お一人様」が幸いしまして!

そこだけぽこっと空いていたりするんだよね。

 

ガンバも勝利!

でも横浜Fマリノスもいいサッカーしてたと思うし、別にワタクシ、どこのファンとかないので…

ファン・ウィジョは体もでかかったな。

韓国代表は、彼とソン・フンミンがいれば日本にとっては脅威となること必至。

でも、すばらしい選手を見るのは楽しい。

貧乳の、貧弱な体しか経験したことのないワタクシには、選手はまばゆい存在。

 

宮本ツネ様が表紙のガンバカレンダー買いたかったけど、節約、節約!

観戦にお金使っちゃったからね!

f:id:from55life:20180621224433j:plain

帰りは、スリムすぎる体を活かして、「超」がつく早歩き!

ど貧乳は、今日も悪くない!

 

仔羊おばさん