病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2023ど貧乳のチャレンジ・3

ど貧乳であってもなくても

朝焼け

を見るのは素晴らしい人生の一瞬間です!

朝、ちょうど出勤時に朝焼けを見ることができるんですが、本当に素敵な瞬間なのです!

ところがです!

ど貧乳仔羊にはとある過去がありまして。

それは

ミラーマン

という、人の記憶にもそう残っていないであろうヒーロー番組をガン見していたという過去があるのです。

そして、この「ミラーマン」なのですが、

一体どんなルックスだったのかとか、変身?がどう行われていたのか

変身前の姿がどんなだったのか

敵は誰だったのか

「ミラー」マン、と言うけれど、一体「鏡」がどうからんでいたのか

など、一切の記憶がはっきりしません。

ただ、「マン」がついているということは

ウルトラ「マン」といっしょで、とにかく一人で敵と戦っていたのではないかと……

うすぼんやりと、そんな記憶はあります。

でも、不確か。

見ていたのは自分がいくつの時だったのかなあ?

小学生だったかな?

そんな「ミラーマン」ですが、たった一つ非常に秀逸だったのが

主題歌の冒頭

♪あーさやけーの ひかりの中に立つ影は

ミラーマーン♪

という部分!

 

ワタクシの記憶に残り続けるその旋律と歌詞。

これまた、この部分に続く歌はあんまり思い出せないのですが、とにもかくにも

ミラーマンは朝焼けの中に立っていたらしいのです。

 

そして、ワタクシはこの歌のせいで

朝焼けを見る⇒ミラーマンの歌を思い出す

というパターンにそう、人生の大半を支配されています!

まさに宇多田ヒカル

♪ It’s automatic ♪

 

なので、朝焼けを純粋に楽しめません。

あの素晴らしい瞬間を、ですよ!

ミラーマンの歌が支配してしまうのです!

 

で、今のチャレンジは

朝焼けを見てもミラーマンを思い出さない

なのですが、

常に失敗しています……。

果たして死ぬまでに

ミラーマンの呪縛

から逃れられる日は来るのだろうか……?

 

仔羊おばさん