病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

息子と外食

昨日、息子と昼飯を食べた。

外食した。

コロナ禍ゆえ、外食は避けたいのだが、テイクアウトだと家に帰る時間が必要だったりする。

息子の状態は、どんなかというと、出かける前に言ってた予定と違うことになると

怒りをこめてつっかかってくる。

 

買い物で、私が重いものを持っててそれを「持ってほしい」と頼んでも持とうとしない(ムカツク)。

 

外食時は、なんか食材のにおいを顔を近づけて嗅ぐのだけど、必ずどれも嗅ぐのではなく、なんかサラダとかが気になるのか、そういうのを嗅ぐ。

動作が緩慢で、座るまで時間がかかる。

食べるのも遅い。

(私が早すぎる)でも、待ってる間本が読めるのは良い点だ。

猫 読書 に対する画像結果

もうとっくに親離れの年なのに、親を離れようとしない心理がよく読めないが、

今は親のそばにいて、何かを回復してるのかもしれないと思うし、

そう思うしかない。

ソース画像を表示

仔羊おばさん