病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット21-とっさのレントゲンおそるるに足りずー

さてさて、ど貧乳には数多くのメリットがあります。

 

そのメリットも数えてみると20を超える

くらいはあるのです!

( ゚Д゚)

オドロキ

 

昨日はいつものように整形外科のリハビリに行ってきました。

首の牽引と、肩こりの電気治療💛

 ソース画像を表示

診察は原則月1回なんですが、実質2か月に1回になってますかね。

年末から、「今日診察どう?」なんて言われてたけど、帰りが遅くなるのが嫌で引き延ばしてました。

昨日は、寒さのせいか患者さんが少なく、

チャンスだ!

(; ・`д・´)

と思い、「今日診察を…」と自分からお願いしました。

そしたら、レントゲンもすいているので…と、情報アリ。

急遽レントゲンを撮ることになりました。

 

レントゲン室に入ると、「金属などついてるブラジャーされてますか?」

そんなもん、してません!

(≧◇≦)キラーン☆彡

 

おかげで、このクソ寒い中、セーターも脱がず、あったかいままレントゲン撮ることができました。

久々に自分の首のレントゲン見たけど、やっぱ頸椎間が狭まっていました…。

 

首の牽引続けます。

(*_*)

トホホ

 

ともかく、ブラなし生活は、こういういいこともあるのです!

 

仔羊おばさん