病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ホワイトデーとど貧乳

今週のお題「ホワイトデー」

ワタクシこと「ど貧乳仔羊」は50代も半ばを過ぎた「ばば」です!

f:id:from55life:20191130063116p:plain

ど貧乳なんで、見たカンジこんなんです。

あ!髪は染めてるけどね。

思うに、「ホワイトデー」は、昔はなかったんです。

なんか生きてるうちにいつの間にか始まっていた

のが、ホワイトデー。

今年は夫と子供から、(糖尿病ゆえ)食べ物のお返しはなく、京都みやげをいただきました。

なんか、やっぱ寂しいねえ。

 

糖尿が今ほど深刻でなかった頃は、息子たちの「お返し」を手作りクッキーで作ってました。大量に焼いて、同僚やなんかにも配ってました。

f:id:from55life:20200318063035j:plain

こんなに形は整ってなかったけどね💛

 

なつかしーなー。

 

そんな子供たちももう親元を離れ

と言いたいが、下の子は生活破たんして今自宅に戻ってきている。

 

バイトを探していてもどっか他人事

当然採用もしてもらえず

パラサイトに成り果てている。

必死に「バイト探せ」と説得している。

 

ほんま、人生はままならん

と深く感じる…。

今年のホワイトデーだった。

( ̄ー ̄)

イツカヨロコビノクッキーヲヤキタイ

 

仔羊おばさん